深夜の謎テンション日記

ただのしがない受験生

ここで西野七瀬の魅力について語ろうではないか 序章

あなたは知っているだろうか

いや知らなくてはならない

もし知らないのなら今すぐ知って欲しい

そう

西野七瀬という存在を

 

まず僕と西野七瀬の出会いを皆さんは知らなくてはならない 知らなくてはならないのだ

(大切な事だから2回言いました)

 

あれは高校2年生の夏 僕は好きな女の子が

いたのだ、その女の子とは高校1年の秋から

何気なくLINEを続けていた

その女の子がかわいくない?と僕に西野七瀬

紹介してきたのが

この長い西野七瀬オタクの

始まりだったのかもしれない

その時は画像送られてきても何とも思わず

まずそもそもアイドルなど微塵も興味ない男だったので「かわいい!ちょっと◯◯に雰囲気似てるよ笑」などと適当な事を言って

場を誤魔化していたのである

気持ち悪い 2年前に戻って鼻の穴に指を入れて

アナルから指を出してピースサインをしてやりたい

そこから高校2年の6月

LINEをしていた女の子に突如彼氏が出来たというのだ

なんてこった! 僕は今まで何をしていたんだ!

そんな報告LINEでされた時

僕は予備校にいた

予備校の自習席でその返信を10分以上

打っては消して打っては消してを繰り返していたらなんてこった

背後に塾長がいるではないか

僕は青ざめた 一瞬で電源を消し光速でシャーペンを持ち勉強のふりを始めようとした瞬間

塾長がなにを言うのかと思ったら僕の背中を

とんと叩いてどこかに行ってしまった

まあこの話はどうでもいいので

また今度話そう

そして全く勉強に集中できないまま予備校を

出て家に帰り傷心状態のまま

日課YouTubeを開いた時

あなたへのおすすめの欄に

西野七瀬かわいいまとめ」という動画あった

そういえば◯◯さんがかわいいって言ってたなと思い何気なくその動画を開いた

なんてこった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超可愛いじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

あーやばみ

控えめに言って女神

世界三大美女も指をくわえて

なんかするレベルに可愛かった

 

彼女の魅力はかわいいだけじゃないのだ

しぐさ、声、性格もうすべてが

尊いのだ

そこから西野七瀬の動画という動画を

見漁って見漁って乃木坂工事中 乃木坂ってどこ?という

番組にたどり着きとうとう

気づいたら

 

 

 

 

 

乃木坂可愛いすぎィイイイイイイイイイイイイ

 

 

ここで完全に乃木坂にハマってしまった

 

そこから乃木坂大好きマンになってしまった僕は握手会に行く事を決意した